応援コメント

第53話 今日からキミは?」への応援コメント

  • アルバンも最近は悪役どころかヒーローっぽくなって来てるから期待外れ


  • 編集済

    ha?死ね
    やばいwとっさの感想これだったわww

    ...マジでこんなにも不愉快になるとは思いもしなかったわ( ꐦ◜ω◝ )ダレジャコノヤサオトコハ

  • 無茶苦茶だよ


  • 編集済

    王よ、リュドナントカっていうカス野郎の一族郎党を根絶やしにしましょう!
    そして、骸は愉快なオブジェにして飾りつけて、二度と同じような真似をする蝿が湧かないようにしてやるんですよ!
    ついでにお義父さんに「お義父さん、娘さんを僕に寄越せ下さい!要求を呑まないとてテメーもこの国も滅ぼしてトンズラすんぞ、ゴラァ!!」とご挨拶するのも忘れずに!
    人の恋路を邪魔するゴミカス害獣野郎は例え相手の親だろうとデストロイあるのみですよ!

  • こいつら当人の意思の関係なしに勝手に進めやがる
    アルバンやってやれ

  • ありゃありゃ、ずいぶんとオードラン男爵、

    なめられた展開になりましたね!

  • ふむ、こう矢継ぎ早にイベントが続くというのは何かがありそうに思えますね
    世界が元の物語へ回帰しようと強制力を働かせている、とか?
    まぁ、「それがどうした?」となりそうな主人公ではありますがw

  • 当人の意思すら無視するヤバい国って事がよく分かる

  • リュドアン侯爵家ブラックリスト行きw

  • うわぁ…異物ぅー。
    話の腰が折れた感がすごいぃ…。
    コヤツには地獄すら生温い責め苦を与えなければ!

  • 殺されで知らない:(っ'ヮ'c):


  • 編集済

    ほほう…これは荒れますなwww

  • 侯爵家が無くなれば問題解決ww

  • おっとまさかのNTR、………出来るわきゃないな(-_-;)

  • 心配することはない
    こいつはイチャイチャのダシにされるだけさ

  • 婚姻関係すら解消されるとは……
    何ともおかしな国ですな。
    これが真っ当な話なら。

  • 投稿ありがとうございます。

    イベントが多すぎて食傷気味ですが、反撃を楽しみにしています。
    とはいえ、反撃がサクッと終わることを期待します。

    ところで、この国大丈夫か?という気もします。

  • ナニコノアタオカ案件w

    馬鹿はコロソウ

  • あれ?オードラン男爵家と婚約ではなく結婚してますよね。オマケにレティシア処女じゃないし、離婚は無理では?
    2人も離れないでしょし、悪意感じますねぇ

  • よし殺そう( •̀∀•́ )✧


  • 編集済

    貴族同士の婚約って王家の承認いらんのかな
    もっともひたすら婚約者を暗殺し続ければいいわけだけど、そういう言葉では簡単だけどをやってのけるのが当主人公夫婦w

  • なんかモヤモヤが解消されないまま次々と変なことが起きていく、、、

  • おお すっかりとイヴァンくんが苦労人参謀ポジに。
    なんだかんだで頑張ってるな

  • …アホだなぁ…関係を解消も何も、既に嫁入りしている時点でバロワじゃない。公爵家との関係を切るならレティシアとの関係も切る事になる
    二人の関係を切りたいならまず婚姻そのものを解消するなり無効にしてからじゃないと話にならんだろ
    嫁に行ったら基本的に橋渡しは出来ても相手の家に属するんだから、その相手との関係を切っても婚姻が成立している以上は手は出せんぞ。流石に瑕疵も無い公爵家から強引に進めた婚姻を、同じく強引に無効にするなんて事をしたら国の方から待ったが掛かる





    …と言う常識的な話よりも前に…公爵家を潰すつもりなんだろうか?(苦笑)


  • 編集済

    このせいで彼らはトラブルに巻き込まれ続けているんだね ε-(ーдー)

    もしかしたら、駆け落ちする時が来たかもしれない… それとも、暗殺であれ謀略であれ、本格的に舞台裏で動く時期が来たのかもしれない (•̀ω•́ )/

    やっぱり悪役はじっとしててはいけないと思う。眠っているドラゴンが目を覚ますことを願っています。 (`∀´)

    今の学校に飽きたらいつでも転校生になれるよ。そういえば、クラス王がルールなので、数日休んでもいいかも(笑)。