応援コメント

第46話 "王"の自覚?」への応援コメント

  • やばいww
    この縦ロール嬢結構好きかもw
    喧嘩殺法てww(´°▽°`)プハァ!!

  • やっべwwwですわ、エステルちゃん推せちゃいますわー

  • 応援TWEETなう

  • いやーステゴロ縦ロールお嬢いいっすわー(^_^;)

  • 殴り縦巻きロールおポンコツ姫。。

    属性乗りすぎww

  • ステゴロ系ポンコツお嬢様w

  • エステルちゃんいいねー

  • ヤンキーお嬢様(・∀・)イイ!! 2

  • あら、エステルさん、意外な過去。

    そのうち、明鏡止水の心得まで獲得しそう(笑)

  • 素晴らしい…素晴らしいですわぁぁっ(*´∇`)ノ

  • ヤンキーお嬢様(・∀・)イイ!!

  • 作者に回復魔法を!
    (*ºωº)σツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

  • エステル…まさかのスデゴロ(笑)
    お雑魚ですわ〜!お雑魚ですわ〜!

  • 一人ゲーミングお嬢様が混じってる...

  • ( : ౦ ‸ ౦ : ) お早い回復を願っております!

    そしてEクラスの先生はますます疑惑を深めている

  • 夏は冷房の効いた部屋と外の温度差が激しい時期なので腰をいわせやすい(体が冷やされているのに汗だくみたいな異常状態に筋肉が付いていけない)ので十分お気を付けを…まぁ今更ですが(汗)
    私も現在少々怪しいので、なるべく腹筋に力を入れて腰への負担を軽減する様に気を付けています
    やらかした時は先ずはしっかりと氷枕などでしっかり冷やして炎症を抑え、痛みが落ち着いたら湿布で痛みを抑える様にして、腰に負担をかける様な無理はなさらない様に気を付けてください
    また暴飲暴食や冷たい物な摂り過ぎで胃腸が弱る時も腰をいわせる時があります。思い当たる節がある様でしたら食事の摂り方も一度ご再考される事をお勧めします
    8月も終わり明日から9月に入りますが、まだまだ日中は厳しい暑さ。どちら様も体調管理には十分気を付けて下さいね


    それはともかく本編感想w

    エステル、相変わらず某Vtuberで脳内再生が不可避wwww
    ボイスドラマとかアニメ化などが起きた時はオファーが行く事を願っています(んなテキトーなw)

  • (´0ノ`*)オーホッホッホ!! オホホホ!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

  • まさかのステゴロ(笑)