応援コメント

第40話 もう子供じゃないんだから!」への応援コメント

  • ウクゥッ...尊いッ…!!!!

  • 尊い♪美人姉妹を優しい眼で眺める暴君、挿し絵で見たい

  •  改めて妻にときめいてしまいそう……。
     ヤダ、これが恋……?

    いや、紛れもない愛ですよ〜

  • 「もう子供じゃないんだから…」



    「もう(先に)オトナ(のオンナ)になったのだから…」

    だったら、スンゴイ仲の悪い姉妹なんですけどね(笑)

  • お姉ちゃんサプライズ大成功!(笑)


  • 編集済

    面白いです( *´艸`)♪

    続き、お待ちしてます。

  • 応援TWEET

  • 素晴らしい

  • >隠し事をするのは心が痛かったのがだ、
    →だが、


  • 編集済

    仲良し(*・ω・)

  • 良きでござる

  • シスコン姉現る
    因みに旦那への評価は高いけど、甘くは無い模様w
    なので下駄履きを期待すると痛い目に遭うので、高評価を出し続けなければいけない旦那ポジw
    代わりに悪意ある妨害は全力で阻止してもらえそうです…ただしD組教師のそれに限る…多分そんな感じ(苦笑)
    生徒達からの普通の妨害は「あら優秀な妹の旦那様ならこの程度処理できて当然でしょう?」みたいなことを言われそうな雰囲気w

  • タイトルからしてもっとツンデレな反応するかと思った笑

  • 幸せそうでなにより

  • うん、微笑ましい