応援コメント

第27話 レティシアの試練」への応援コメント

  • 先に礼の喫茶店を
    →先に例の喫茶店を
    応援しています

  • 貸し一つ、と言われたら、借りておくって答えなきゃ馬鹿に見えるんだぜ?

  • あーあ、言っちゃた。

  • これ貴族としてはもうレイプされた認定受けるんだよなあ。事実がどうであれ。
    で貴族誘拐して危害加えた時点で関わった人間皆殺しは特におとがめはないな。むしろその家族も処刑対象かな。


  • 編集済

    意識のない上玉の女性をごろつきがわざわざ意識戻るまで待つかな?
    実質これもうレイプ済みでNTRてるよね?
    という過激派もいます、こういう展開は好まれないことも多いかと思います
    貴族的にはもう充分傷物認定される段階にあるかもしれませんね、串刺しの狙いがそこにあれば達成済みとなりますね

  • 何かコメントに世界観銀魂のやついない?笑

  • ダークネスアサシン丸が見てる…
    語呂が悪いなw
    どうしてこうも悪党は、自ら断頭台に首と両手ロックされに行くのかしらねぇ。

  • 小説で良かったと思うこと。
    そうでなければ女性二人は既にレイプされてる。

  • 気を付けろよ。人質は生きていてこその人質だけど、トチ狂った馬鹿はそんな理屈を理解せずに人質を傷付けようとするから、やるなら相手に気付かれないように始めようね


  • 編集済

    串刺し公の狙いは、どこか?
    どこまで予定通りに進んでいるのか? 不気味だ。

  • 喫茶店のやりとりとか学内のこととか、全部串刺し公の手の者に見られてたわけね

  • さすが ダークネス寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチクソアサシン丸

  • これが火遊びの結果自分ちに延焼して丸焼けになった図である

  • まさかカラスが見てたとは思うまいて…
    大人しく手を引いてりゃ良かった物を…(笑)

  • バカだね
    自分の死刑執行書にサインしたようなもの
    皆殺しにして人質救出😉

  • やっちまってくれ旦那ァ!

  • 男爵本人だからねー
    嫁浚われた!皆殺ししても無問題!w