応援コメント

第18話 まるで”虫けら”だな」への応援コメント

  • 正直今までの流れ、キャラ含めて好きです

  • めちゃくちゃ好き(*^ω^*)

  • この作品おもしれぇぇ
    主人公の仲間には優しいけど的には厳しいっていう性根がすき!

  • 先生喜々として殺し合い推奨してるのやべーやつでくさ

  • 頑張れ~( ≧∀≦)ノ楽しみに読んでおります( *´艸`)

  • 大丈夫ですよ、個人的な感想ですが今のところ普通に面白いですよ


  • 編集済

    あ、やっぱりコイツそには相当な使い手なんだ。何で決闘を焚き付けたのに一人で後ろにいるのかなとは思っていましたが…
    まぁ平民の彼は自身が王になる気持ちはさほど強くは無い(王を目指す連中がダメ過ぎるなら仕方なく自分が、とかはなる程度)だろうから今回の決闘には参加しなかったけど、一人の剣士として腕が疼くくらいには今の戦いに思うところがあるくらいの腕があるのでしょうね

  • 悪の美学を題材にしては?

  • 良いぞ。もっとやれ!!

    失礼しましたm(*_ _)m

    執筆頑張ってくださいねー。

  • めちゃくちゃ面白いです!
    作者様の思う悪役、悪役令嬢を見せて頂けると嬉しいです。

  • よくメンタルは流石に主人公やけど。
    悪役こんなに強くてシナリオブレイクが楽しみ

  • 内容はとても面白いです。
    誰に対しての悪役になるのか楽しみです。

  • 面白い!続きが楽しみです、のんびりでも最後まで書き続けてくれると嬉しいです!頑張ってください!

  • アルバンは本当にレティシアに飼い慣らされている

  • いいよいいよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 普通に面白いので作者様の書きたいように書いてくれればいいです。


  • 編集済

    鍛えてなかったらこの時点でレオニールに負けるんだろうけど、圧倒的な強さで勝つだろうから今後レオニールに懐かれて付きまとわれるか、レオニールも鍛えだして再挑戦する為に付きまとわれるか、レオニールに惚れられて付きまとわれるかのどれかだろうな。
    つまり主人公はレオニールから逃・れ・ら・れ・な・い。