応援コメント

第17話 誰が"王"に相応しいのか?」への応援コメント

  • なんか毎回シ◯ティッシュ公爵って呼んでしまう。

  • 腕力しかないお猿さんには歩兵しか務まらない、

    名言ですね。

    実行力と支配力が有れば。

  • うん、自分もそう思うわ
    ぶっちゃけ、主人公なら権力を振りかざすことはないだろうしね

  • アルバンが勝った場合の第一ルールは「私以外誰もレティシアに触れない」w。

  • 次も楽しみにしてます!!


  • 編集済

    奥様、そんな煽るようなご発言を...

    いいぞ、もっとやれ!
    ガンバレ、主人公。悪逆非道の限りを尽くし、破滅フラグを物理的にへし折れ!殺しは不可だけど心や体の障害者にするのはルールの範囲内。PSTDや身体欠損はOK。決闘できない体や結婚できない体にしてしまえ。それでこそ、悪役×悪役令嬢。
    忠誠を誓った者から元にもどして優遇、学園長や教師並びに生徒の実家の介入を避ける
    まぁ、破滅フラグの平民は一生身体欠損のままでも問題ないだろう
    と、言ってみるテスト(´・ω・`)。