応援コメント

第9話 上手くいったわね(※レティシア視点)」への応援コメント

  • うーん、全員悪党!
    法も人の命もなんとも思ってない!

    大筋は面白そうなんですけど、気になるところが多すぎて、ちょっと物語にも登場人物にも感情移入がし辛いです。

    あとカッコいい舞台を用意するため、「面倒だ」と言いながらあれこれ悪巧みしたり根回ししたりする助走期間が欲しかったかもしれません。
    お祭りって準備も楽しいですから。

  • つーても、そんなに悪くないの草wこの公爵は政治失敗しただけで、実質悪いことしたのはレティシアで、それが元で婚約破棄しただけ。
    今回のははめられただけ。
    理不尽w

  • 夫?婚約者? どっち???


  • 編集済

    色々と描写が破綻してきているように思います
    やりたいと思われることはかっこいいですが

    マウロがやらかした不始末の火消しをしてる様子もないのでさぞかし侮辱されてもスルーしてしまう王様は無能なんでしょうね
    バロウ公爵も自分を無視して家の縁談を破棄されて何も言わないのでしょうか
    騎士団長も男爵風情が公爵に剣を向けて法的根拠もなく護衛斬ったのをスルーするなんてかなりやばいと思います
    こんなのを許したら気に入らないやつは身分差関係なく斬っても良いってなるな

  • 無抵抗の人間を殺してるのですから普通に殺人ですね。

  • 騎士達が隠れてたんなら護衛を殺す必要ありますかね?襲われた訳でもないんなら普通に犯罪では?