応援コメント

第7話 アルバンという男(※レティシア視点)」への応援コメント

  • 噂というかほぼ宣戦布告だw

  • 婚約と婚姻は同義になってるのかな?

    マウロ公爵ということはマウロ個人でも公爵位持ってるのかな
    普通は家に与えられる称号だと思うけど

  • ウヌ?夫?婚約というか婚姻してへんの?
    嫁いでるんよねこの子??

  • この……世間の正義に抗う為の悪よ……!かっけえぜ!
    ※某暗殺犯のような行いは正義に抗う為の悪ではなく単なる愚か者ってことは勘違いしちゃいけない

  • 悪党どころか、正義の味方じゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • >貴族なら誰もが噂を聞く、あの傲慢で不遜で怠惰な、【最悪最悪】の男爵。
    最低最悪…かな?


    流す噂はそっちかい!
    そこは馬鹿の所業を流して彼女の清廉潔白を訴える流れやないんかい!!
    と、思わず突っ込みたくなった(笑)
    まぁ悪役なんだから、その設定を活かしたやり返しなんだろうけど…敢えてハイリスク・ハイリターンを選ぶとか…しかも攻めてとして噂を流す事で受け手にポジションチェンジさせてるし。普通そこは色々暗躍して相手が油断している所に急所へ一撃だろうにw
    無茶しやがる(笑)

  • 新しい展開に、おらワクワクすっぞ
    と、言ってみるテスト

    あ、このカップルはワクワクじゃなくて悪悪だったけ
    まぁ、あんまり違いはないかw