応援コメント

第2話 面倒くさいけど」への応援コメント

  • >各段に軽くなった

    「格段に」ですね

  • 学園入学前にやらかしたのか?公爵令嬢さんは?

    物語としてだったら学園の中で非道を働いて飛ばされる事の方が多いよね

  • これはメイドに特別ボーナスを支給しないとダメだな執事さんよ

    面倒臭いから嫁を調教しよう

  • 誤字報告です。

    一年で~という目標は達成できぬと思いますが

    前話では半年と言っていたと思います。

  • せーバス、わざと言わなかったな!

  • 応援TWEETなう

  • おおっ!既に離れていた心を繋ぎ止める事ができたみたいだ
    あのままだったら側近であるセバスチャンにも土壇場で裏切られていた可能性が高かった事を考えたらかなりの一歩ですね

  • 前話で感銘した雰囲気だしながら、あの怠惰なクソガキが扱いされてたとは・・・。

  • マイナスとマイナスをかけるとプラスになるように、悪と悪をかければ……

    あっ最悪で凶悪になってるw