最後の投稿にします

Unknown

最後の投稿にします

悪い。やっぱつれえわ。もう死ぬしか道が無い。アホが26年も生きたら充分だ。生きるべきか死ぬべきか一睡もしないで考えた。やっぱり俺は死ぬべきだ。死刑になる為に他人を殺すアホの気持ちがよく分かる。犯罪者になる前に俺は死ななきゃいけない。俺が死ぬのは社会に迷惑を掛けない為であり、俺の為であり、俺というゴミを愛してくれた家族の為でもある。


ネットでも今まで色んな人に世話になった。ありがとう。感謝だけ伝えたくてこの文を書き始めた。


最後の晩餐は昨日済ませた。すき家の牛丼を食った。


今から酒飲んで、行ってくる。


俺という社会のゴミを始末しなきゃいけない。死ぬのは怖くない。ルサンチマンを溜め込んで秋葉原の加藤みたいになる方がよっぽど怖い。俺はもう心に余裕がない。いつ狂うか分からない。現状で既に狂っているが、もっと狂うのが怖い。もう、いつ覚醒するか分からん。


まさか人生最後に聴いてる曲がB'zのウルトラソウルだとは思ってなかった。めっちゃ死亡への気分が高まる。本来なら地獄行きでも、ウルトラソウル聴いてたら無理矢理天国に割り込めそうな気がする。


最期の投稿だからと言ってナーバスになる気はない。


酒の飲み過ぎで、俺はいつの間にかベイマックスみたいな体型になってた。これが何を意味するか分かるか? 終わりってことだよ。


ベイマックス知らない人はネットで調べてくれ。今の俺にそっくりな外見だ。酒は太るから程々に。それが俺の遺言だ。


じゃあな。お元気で!!!!!!!


我が肉体、滅びようとも、我が魂は永遠ーーーーーーー!!!!!!!


たぶん俺の墓が建つ。そしたら俺の墓にションベンでも引っ掛けてくれ。できれば女のションベンがいい。


26歳になっても、無自覚に人を傷つけてしまうことがある。


もしかしたらこの投稿で人の心を傷付けているかもしれません。でも俺から見て、あなたがどういう心なのか分からないので、言葉で説明してもらわないと何も理解できません。


とりあえず俺は終わります





完!!!!!!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最後の投稿にします Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る