応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 傷の味は十中八九、鉄分の風味がすると思われるし、ぴえんという新語の認知も
    全体年齢的に追いついていないように思います。

    冷やし中華を肯定してるのか、否定してるのかも判らず、広がりも少ない十七文字かと。

    これを絶賛してしまうと、何でもアリの混沌世界になりそうなので、否定寄りの立ち位置で感想を書いています。

    抹茶ラテ、湿布のかほり さぞヤバみ。

    つまりはこう言うことなんでしょ?

    作者からの返信

    そういうことですね。
    冷やし中華を食べる前に泣いたことが多かったので泣き終えた冷やし中華の味のことを詠みました。
    それとあの有名な『冷やし中華始めました』を意識しました。
    駄目で元々ですが不思議な一句になりました。