応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    これは、漫画になった方が細かい描写とかも伝わっていいかも。

    是非漫画化希望!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    きっと漫画になったら多加子ちゃんのグイグイ来る感じや、無言くんの細かな表情や動きが描かれて、可愛く楽しい漫画になりそうですよね。

    是非漫画化希望ですね‼

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    ……喋った!w
    ジレジレからのキュンキュン展開、面白かったです。

    作者からの返信

    喋りました‼ ww
    ジレジレでひっぱって、キュンキュンです‼
    面白かったでしょ。

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    こんばんは。二人ともかわいらしいですね。
    いつかの話、お子さんとだとどんな会話をするお父さんになるのかな、と想像してしまいました。
    それくらいお幸せに!が似合うお二人です。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こんばんは。
    二人ともかわいいでしょ。

    無言くんはきっと子供相手にどうしていいかわかんなくて「――⁉」「――‼」と慌てるタイプですね。
    ※でもいざって時には頼りになる感じ。

    多加子ちゃんは慌てる無言くんを見て「なに慌ててるの?」って感じで子供の好きにさせるタイプですね。
    ※でもなんかあったら無言くんに頼る。

    きっとこんな感じで二人は幸せに暮らすんだと思います。

    こちらこそ、ありがとうございました。

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    素敵です。この作品の感じ好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    素敵な作品でしょ♪

    自画自賛!

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    いつも無言だからこそ一言の重みが出ますね。
    最後は多加子ちゃんの方が無言になるところが特にいいなと思いました。

    作者からの返信

    いつも無言の無言くんだからこその重みですよね。

    最後の多加子ちゃんは本当に無言くんの言葉が嬉しかったんだと思います。

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    無言くんがあまりに無言なので、もしや幽霊ではと疑ってしまいました。
    (^_^;)
    最後にバッチリ決めてくれて良かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ずっと話さない人が実は幽霊でしたってパターンの小説、まえに書いたの思い出しました。
    (⁠ ⁠╹⁠⁠ᴗ⁠⁠╹⁠ ⁠)人(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠∀ ❛⁠. ⁠)/

    でも多加子ちゃんには無言くんが必要なので無言くんが幽霊じゃ無くて良かったです、バッチリです!
    (/◍⁠•∀⁠•⁠◍⁠)/\(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠\)

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    コメント失礼します。
    多加子ちゃんと無言くん……いいですね……すごく👍
    幼馴染だからか多加子ちゃんの無言くんのやり取りが以心伝心感があって……最後は無言くんは大切な思いを伝えるために。
    多加子ちゃんの無言くんをわかってるところと、無言くんの最後の言葉にどれだけ思いを込めたのかわかるの良きです。
    本当に尊い、お幸せに……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    多加子ちゃんと無言くん、すごくいいでしょ👍

    ながくいっしょにいる幼馴染だから言わなくてもわかる事もあって、でも言ってくれなきゃわからない事もあるので、最後に無言くんが言葉で想いを伝えたのはとっても良い事ですよね。

    本当に尊い二人にはずっと幸せでいてほしいです。

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    ここぞという時に言葉にできるのはイイ男です……!
    よかったね、タカコちゃん。お幸せに~o(*゚∀゚*)o

    作者からの返信

    ホントそうですね! 無言くんはイイ男です‼

    そして多加子ちゃんは幸せな女の子ですね‼
    (/⁠・⁠ᴗ⁠⁠・⁠)/♡\(⁠ꈍ⁠▽ꈍ\⁠)

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    いいですね!無言くん、大切なことはちゃんと言葉してくれましたね。二人に幸あれ。

    作者からの返信

    いいでしょ! いいでしょ! 無言くん‼
    やっぱり大切なことは言葉にして届けないとね!

    ホント二人に幸あれです。

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    (´;ω;`)
    沈黙は金なり。無口な人はよいです。ここぞという一言が効きます。この作品がまさに!!
    無言くんのキャラ、すごく素敵でした。お幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    ここぞという一言のためのストーリーでしたね‼
    〆(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    無言くんは無口でも多加子ちゃんの事を想ってるのがいいですよね。
    〆(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

    きっと二人は幸せになりますね‼
    ♡(///・⁠⁠ᴗ⁠ ⁠・⁠)人(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠▽ ⁠❛⁠. ⁠)♡

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    いいな、いいな。
    恋っていいな。
    いつも無口だからこそ、好きがきいたね。
    ガツンと💖
    かわいらしいお話でした。

    作者からの返信

    いいでしょ、いいでしょ。
    恋っていいでしょ。

    いつも無口な無言くんがここぞという時に言葉で伝えてくれるのがポイントですよね〜💕

    かわいらしいお話でしょ♪

    ありがとうございます。

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    まさに以心伝心。
    こういう関係性っていいなあ。
    そして、最後は無言くんが雄弁で、多加子ちゃんが黙るという逆転!
    お幸せに! と言いたくなるラストシーンでした。

    作者からの返信

    以心伝心できるほど二人は一緒の時間を過ごしてたんですよね。

    最後二人の沈黙からの無言くんの告白は、ずっと話つづけてた多加子ちゃんが黙ってしまうほど威力がありましたね。

    絶対二人は幸せになりますね‼

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    二人とも可愛かったです(*´ω`*)
    無言くんがあまり喋らなくても彼の反応で言いたいことをすぐ理解できちゃう多加子ちゃん、二人だけの世界がある感じがたまりませんね。
    最後、ちゃんと聞こえる声に出して想いを伝えた無言くんにきゅんとしました…!!面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    二人とも可愛かったでしょ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/

    多加子ちゃんも無言くんも幼なじみで長い付き合いなので、二人だけの世界を持ってて良いですよね。

    無言くんも多加子ちゃんの為なら頑張るんです。
    d(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧『きゅん』ですよ『きゅん』‼

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    最後いいですねぇ。
    ニヨニヨしました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    最後いいでしょ〜

    「ニヨニヨ」してもらえて良かったです♪

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    大事な場面ではっきり声に出してくれるのはいいですね!
    言葉が返ってこなくても考えが理解できるほど親密だったので、二人の行く末を安心して見届けることができました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    作者からの返信

    大事なことはハッキリ声にするのが正解ですよ‼

    二人が理解しあってるからこそ、この物語が成立してますよね。
    (⁠/≧⁠▽⁠≦⁠)/この二人にバッドエンドなんて絶対ありませんよ〜〜♪♪

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    山岡咲美様、こんにちは😊

    無言くん、いつもは喋らないけど、本当に大切なことはちゃんと喋ってくれましたね。
    多加子ちゃんの一方通行の会話だけでも無言くんの愛がちゃんと伝わってきました。

    作者からの返信

    この美のこ様、こんばんは😆

    ホント言葉にするのは大切ですよね。

    多加子ちゃんが無言くんのことをわかってるから、無言くんが多加子ちゃんを想ってるのが伝わったんだと思います。

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    無言くんの無言の意味を多加ちゃんはいつも読み取っていましたよね。
    きっとそれは無言くんにとっても嬉しいことだったでしょうね。

    最後にもらった「好き」の意味は、普通の男の子からの告白以上に重たくて深いんだろうなと思いました。

    可愛くてほっこりしました!

    作者からの返信

    多加子ちゃんは無言くんのことがずっと好きで、無言くんの声なき言葉をずっと逃さないようにしてたんですね。
    そして無言くんはそんな多加子ちゃんが好きなんです。

    無言くんの「好き」はきっときっといっぱいの想いがこもった「好き」だと思うんです‼

    可愛くてほっこりしたでしょ♪♪

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    (*ノ▽ノ*)あああああ!!いい、いい!!
    無言くんが喋った!きゅんきゅんです。
    手を取ってくれたとこでウルッと来ちゃいました。
    いつまでも仲良しでいて~♪

    作者からの返信

    (/⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/いい、いいいいでしょうううう‼

    無言くんの告白は一人称を「ボク」にしようか「オレ」にしょうかで迷ったんですが「ボク」より「オレ」の方が強めでギャップがあって『きゅん味』が増すと思ったんです。
    〆⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>どうですこの選択‼

    そして二人はこれからも仲良しですよ〜〜♪♪

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    ふだん無口な分、無言の発した言葉には、他の人の何倍もの重みがありますね。

    多加子はそれを感じたからこそ、涙があふれるほど嬉しかったのでしょうね。

    作者からの返信

    普段が無口過ぎますね(作者泣かせ)。
    でも無言くんは多加子ちゃんのことを想ってちゃんと行動してくれますし、紡がれた言葉にはその想いがこもってますね。

    そして多加子ちゃんとにとって無言くんの言葉は涙があふれるほど嬉しい言葉だったと思います。

    やっぱり言葉にしないとね‼

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    なかなか喋らない無言くんでしたけど、ちゃんと聞いて反応しているあたり、しっかり話を聞いているのがよくわかりました。

    最後に発した「好きだから」に、彼の想いが凝縮されていますね。
    一見すると正反対ですけど、ベストカップル。いつまでも仲良くいてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    ホント無口くん喋らないですよね‼
    もっと喋ってくれないと会話が成立……してるけど。
    〆(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)なんで?

    多加子ちゃんが一人で喋る一人称だから多加子ちゃん頼みでした。
    \(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)/アタシにまかせて〜♪

    最後の「好きだから」は今までの無言くんの想いがつまってますね。
    好きだから♡\(⁠*^⁠∇^⁠)人(⁠^∇⁠ ⁠^ ⁠*⁠)⁠/♡わーい

    きっといつまでも仲良しですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

  • 第5話「大切な時間」への応援コメント

    無言くんが喋った!Σ( ゚Д゚)
    今までちゃんとしたセリフがなかった分、この「好きだから」は強力です(ノ≧▽≦)ノ

    けど今までだって、無言でいても意思はちゃんと伝わっていましたね。
    一見デコボココンビでも、ちゃんと通じ合える二人。見ていて微笑ましかったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    無言くんの「好きだから」の為にある小説ですね‼
    好き(⁠///・⁠ω⁠・⁠///⁠)⁠ノ♡(*ノω・。)嬉しい

    「無言くんの設定から意思が伝わるの?」って思ったけど結構伝わってますよね。
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)アタシのおかげね‼

    見ていて微笑ましかったでしょd(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧