応援コメント

流れ星を届けに」への応援コメント

  • ニナちゃんのお話大好き♪
    優しくてかわいくて、キラキラしてる(*>ω<*)ニャン

    作者からの返信

    浬ちゃん
    ニナちゃんはいつもハッピーできらきらしているの。
    ふわふわ~って。
    そして気軽に読める感じです。

  • 久しぶりのニナとアオ!
    可愛いです♪

    西しまこ様の作品は本当に素敵なものが多いですね!
    言葉の使い方がとーっても好きです。

    みーんな幸せになって欲しいなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    久しぶりです。
    今回、レイまで出せませんでした(笑)。
    褒めてくださって、ありがとうございます!
    みんなみんな、幸せになるといいな。

  • 疲れた心に染み入るなぁ、言葉の選択がすごく綺麗できらきらしております。幸せ頂き( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    言葉の選択がきれい、と言ってもらえて嬉しいです!
    ニナの物語はいつでも幸せな感じがいいなって思っています。

  • 「しあわせになってね」と最後につぶやいたところが、グッときて良かったです。

    作者からの返信

    とむらさきさん
    ありがとうございます!
    わたしも、そこ、大事に思って書いたので嬉しいです。
    祈りなのです。

  • こんにちは。

    眠っているあいだに、光りはじめたブーツ。そのなかには、きらきら光る、流れ星がたくさん。
    とても素敵な光景です。メルヘン♡

    作者からの返信

    加須千花さん
    きらきらが広がる中で眠る。
    メルヘンです!
    起きたとき、びっくりしますよね。そして嬉しくなるはず!
    ニナの「幸せになってね」というお祈りも効いています。