応援コメント

月のなみだ」への応援コメント

  • ニナちゃん…アオちゃんと( >д<)、;'.・?
    レイくんとはぎゅっとしないの?
    うわぁぁぁぁん。

    作者からの返信

    浬ちゃん
    レイは来たのがちょっと遅かったし、
    アオが怒っちゃうからねっ。うふ。

  • 月の欠片を拾った夜、っていう出だし、大好き。
    ひとことで世界に連れて行ってくださる。
    蒼く、深く、穏やかで優しくて。

    作者からの返信

    いっちゃん
    この出だし、クロノヒョウさんの指定なんです。
    素敵でしょう?
    クロノヒョウさんのお題はいつも何かインスピレーションを刺激されるものがあるのです。

    ばあっと物語が広がってゆくの。

  • 西しまこ様。

    可愛い可愛い!
    月の涙…キレイだろうなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    月の涙、きれいです!!
    ニナがおっきくなる理由は「涙」。
    どんな涙か、なんだけど。うふふふ。

  • こんにちは。

    雷のアオは、ニナちゃんが大好き!
    とうとう、キスをする仲になったんですねぇ……。
    月の、なみだ。
    銀色の、雫。
    とても綺麗でした!

    作者からの返信

    加須千花さん
    キスする仲になったんです!!
    きらきらふわふわの物語です。
    ありがとうございました!

  • 久しぶりの仲良し3人組、すごく癒されて優しい気持ちになれました。ありがとうございます( ・∇・)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    仲良し三人組は、またちょこちょこ書きたいのです。
    癒されます。

  • アンコール企画にご参加ありがとうございます🙇
    もう~かわゆすぎて癒されております
    (///ω///)♪
    銀色の糸とか素敵すぎます(*μ_μ)♪
    綺麗ですね(*´-`)
    お忙しいのに書いてくださってありがとうございました<(_ _*)>
    嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    ほんとうは全部書きたかったのだけど、書けなくて。
    全然違うときに書いてしまうと思います。
    クロノヒョウさんのお題センスはほんとうに素晴らしくて、
    このニナの話も、クロノヒョウさんの自主企画があったから出来たのです。
    感謝感謝です!!

  • お久しぶりな仲良し三人組。
    ほっこり😊

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん
    仲良し三人組はほっこりです。
    かわいくてふわふわなの。