応援コメント

第17話 大手ギルド」への応援コメント

  • 魔法使いくもくもって名前が可愛い

  • 九州を拠点としている大手ギルドのナインハウスに

    前話ではナインハウスってギルド名だったのが今回はタルタロスになってます

  • 誤字報告ですm(_ _)m

    クラーケンが俺の攻撃に気がついて、
    →クラーケンが俺の接近に気がついて、

    そしてクラーケンは解けて消えて、
    →そしてクラーケンは溶けて消えて、

    気のいいおっさんたちとなのかもしれない
    →気のいいおっさん達なのかもしれない

  • ↓↓あ、なんか違和感あったけど
    ナインハウスとタルタロスギルドと名前が変わっているわ。
    あと、ドロップアイテム自動回収機能はオフになっていた模様。

  • アイスリングで良かった良かった。アイスソードだったら殺してでも奪い取られたよ

  • 一つ前の話では

    >大手ギルドのナインハウス

    って書いてありましたけど別のギルドの人なのかな?