応援コメント

1231 2023年のまとめ」への応援コメント

  • 今、家族で紅白観ながら、時々カクヨムしています。

    龍は戦っても一番強そうですよね。

    今年の漢字、『√』って斬新ですね。
    私は『暑』を今年の漢字に投票しましたが、惜しくも2位でした。残念。

    今年は、特に悪いこともなかったので、まあいい年だったと思っています。
    宮草さんのエッセイが毎日読めるのも、楽しかったですしね。

    あっ、そろそろ21時なので、『ふくろうカフェ』に移動してモヤモヤしてきます (笑)。

    作者からの返信

    私も紅白聴きながら、カクヨムしています。

    龍って絶対最強ですよね。
    なのにこの順位……、手加減していたのでしょうか。

    個人的な漢字(?)でしたね。
    日本的な漢字は、私も『暑』かも。

    今年も一年、一視さんとやりとりができて、楽しかったです。いつもコメント、本当にありがとうございます。

    「夢狩り梟」で来年もモヤモヤしてください(笑)