応援コメント

1230 仕事納めです」への応援コメント

  • お邪魔します。

    一年間お疲れ様でした。と、思ったら元旦早々仕事始めですか。そういう方達に支えられてお正月休みを楽しめているのですね。
    お正月でも生活リズムを守ることは大事ですね。健康と体重維持のためにも(^_^;)
    2024年、良い年になりますように(^人^)

    作者からの返信

    葉月さんも、一年お疲れ様でした。
    忙しい職場ではないのですが、コンスタントに仕事があるんですよね。お正月でも早起きしなければいけません。明日、起きられるかなぁ(^^;)
    来年も、良い年になるといいですね♪


  • 編集済

    今年一年、お仕事お疲れさまでした。
    明日はゆっくり休んで、英気を養ってください。

    おみくじ、今年はなくて寂しかったので楽しみにしています。

    作者からの返信

    一視さんも、今年一年お疲れ様でした。
    今日はゆっくり、おみくじ作ってましたね。
    もう出来て、予約してあるので、お楽しみに!