応援コメント

1229 なんだかむしゃくしゃする」への応援コメント

  • まあ、生きてれば、いろんな日がありますよ。気にしない気にしない。

    私は根が単純なので、むしゃくしゃしてても、何かしてるとすぐ忘れちゃいますね。

    ストレスが溜まったときはやっぱり、アニメやドラマを見るなど、自分の好きなことをして過ごすのが一番いい気がします。

    作者からの返信

    あぁ、昨日は何をしていたんだろうか……。
    おかげで夜はほとんど眠れませんでした。
    反省して、今日からまっとうな生き方をしたいと思います。

    好きなことをしたいと思うのですが、好きなことっていったい何だったか、わからなくなる時があります。