応援コメント

1228 お文具さんの寝間着レビュー」への応援コメント

  • なんだか、お文具さんの夢が見れそうなスタイルですね。
    最近、お店でお文具さんグッズを見ると、宮草さんのことが思い浮かびます。

    寝るときは何も着けません──というのは嘘で、私は上下パジャマ派です。
    ストライプとかチェックとか、おっさんくさい柄のが多いですが、今はプレゼントされたブランドものの奇抜な柄のを着ています。

    上下合わせないと、パジャマっぽくなくなるからいいですね。

    作者からの返信

    まさにお文具といっしょスタイルですね。年越しはこれを着て、お文具さんの初夢を見たいです。

    わぁお、一視さんセクシーと思いきや(笑)、パジャマ派ですか。寝る用に作られた服なので、一番快適ですよね。

    いつのまにか、上下のどちらかがなくなっちゃうんですよね。というわけで、私は上下がバラバラです。