応援コメント

1227 ラーメン屋行ったよ」への応援コメント

  •  お文具さんコラボしているんですか⁉︎
     今度私も行こうかな…
    レールで運ばれてくるなんて、凄いですね。私は味噌よりも、あっさりした塩味が好きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    Twitterで流れてて知りました。23日から発売でしたね。お店に寄ったなら、ぜひ探してみてください♪
    (参考までに公式Twitter情報↓)
    https://twitter.com/obungupr/status/1738107102110081451

    ハイテクな設備が備わっていて、面白かったですね。お店のオススメ味が味噌だったのですが、私もラーメンは塩が一番好きです。

  • 充実したお休みを過ごされましたね。

    ハイテクラーメン屋さん、面白そう。
    私はラーメンならしょうゆとスーラータンメンが好きなんですが、最近味噌の美味さを知ったので、食べてみたいです。

    お文具さん福袋も手に入って良かったですね。

    作者からの返信

    ハイテクで面白かったですね。お運びロボットを見守るお客さんたちの温かい視線がまた(^^)
    そのお店のオススメが味噌だったのですが、私はどちらかといえば塩派ですね。しょうゆバターというのもあって、ものすごくお腹が空いている時に頼みたいなと思いました。

    ほしかったお文具さんグッズも手に入って、満足です。