応援コメント

1223 サンタさんにお願い」への応援コメント

  • お邪魔します。

    わー! そんなサンタさんへのリクエストありですか!
    一視さんのお願いに一票!

    作者からの返信

    葉月さんまで!?
    ありがとうございます!
    調子にのって、更新しちゃいましたよ(≧▽≦)

  • サンタさんにお願いしたいもの……欲しいものもしたいことも、お金があれば大抵なんとかなりそうなので、お金が欲しいです。

    えっ、ダメ?
    じゃあ、お金があっても手に入らない (かもしれない?)、『ふくろうカフェ』の続きが読みたいです。

    作者からの返信

    あぁ、わかる~。お金、欲しいですよね。サンタさん、お金ください。
    年末ジャンボの宝くじが届きそうね。

    あっ、わぁ~、そ、そんなこと言われちゃうと(///)
    今夜、一話だけ更新しちゃおうかな……?