応援コメント

1217 イルミネーションの道」への応援コメント


  • 編集済

    私は週一で大学病院の離れにあるカウンセリング室に行くのですが、先日病院の中にクリスマスツリーが飾ってありました。また近所の一軒家が(あたり畑なのにそこだけ)ライトアップされて、「この家今年もか!」と小学生がはしゃいでましたね。小学6年の弟はクリスマスツリーにサンタさん宛の手紙をつけてました^^

    作者からの返信

    駅や商業施設にはよくツリーが飾られていますが、病院にもありましたか! クリスマスツリーを見ると、なんだかワクワクしますよね。たまに、庭が派手にライトアップされている家がありますよね。なぜこんなに凝っているのかと思いますが、それでも毎年見ると嬉しいです。ツリーにサンタさん宛の手紙をつける弟さんも、微笑ましいです(^^)


  • 編集済

    ここのところ季節外れの暖かさだったから、寒さが一段と身にしみますねぇ。

    この時期は、駅前も商業施設も、みんなイルミネーションでキラキラしてますね。
    キラキラした家も何軒かあるので、帰り道がちょっと楽しいです。

    作者からの返信

    一気に寒くなりましたね。
    都会のイルミネーションは豪華でキラキラしていそうです。クリスマスにむけて本気だす家って、町に何軒かありますよね。通るたびに楽しいですけどね。