応援コメント

1211 叩き台で叩かれる」への応援コメント

  • お邪魔します。

    楽しそうな迷走です。タイトルもそうだけど、主人公の名前とか舞台の地名とか考えてる時って一番楽しかったりしません?

    作者からの返信

    楽しく迷走しております。
    私はネーミングセンスがないので、名前を考えるのが苦手なんですよね。プロットを考えている時が、一番楽しいかもしれません。


  • 編集済

    確かに、タイトルの意味が最後の方でわかると、おぉーってなりますよね。
    でも、内容がある程度わからないと読まない人もいますから、難しいですねぇ。

    副題は、どんな読者をターゲットにするかでも変わると思いますが、頑張って迷走してください (笑)。

    作者からの返信

    読者は難しい要望を出してきます……。
    うぅん、そもそもラノベにそこまで求められても……。

    ターゲット層ねぇ。それも考えないといけないんですよねぇ。うぅん……(迷走中)。