応援コメント

1209 お風呂で温泉」への応援コメント

  • お邪魔します。

    有名温泉の入浴剤とか、つい欲しくなってしまいます。泡がぷくぷく出るのもいいですよね。たまに、中から何か出て来るおもちゃ的なのも欲しくなったりします。
    体のためにも心のためにもお風呂タイムは大事にしたいですね。

    作者からの返信

    本当は温泉に行きたかったのですが、外出も億劫だったので。手軽におうちで温泉気分が味わえるのはいいですよね。ドラッグストアで見ていましたが、最近はいろいろな入浴剤があるんですね。
    お風呂タイムは、楽しくリラックスできるといいですよね。

  • 入浴剤を入れると、より温まっていいですよね。
    うちはいつも日替わりで入れていて、今日はクナイプのオレンジのにしたから、香りにすごく癒されました。

    温泉気分が味わえるヤツもいいですね。

    作者からの返信

    入浴剤、いいですよね。
    おぉー、日替わりで入れるのもいいですね。オレンジ、良い香りですよね。

    実は我が家にたくさん入浴剤があるのですが、温泉に入りたいと、今回あえて買ってみました。