応援コメント

1207 カクヨムコンでヨム作品決めた?」への応援コメント

  • おお、宮草さんはそのように選んでるんですね。

    私は、以前から連載を追いかけてる作品が、カクコンに参加されたので、それをそのまま応援していく感じです。
    あとは、ブロマンスで、オカルトやミステリー要素のあるものを常に探し求めています。

    気になるものは、マイページでなく、端末にアドレスを保存してますね。

    作者からの返信

    読む作品を決めるのって、おそらく人それぞれやり方が異なるのでしょうね。

    私は最近、あまり連載を追いかけていなかったので、コンテストを機に、久し振りに連載ものを読んでいます。

    一視さん、ブロマンス+オカルト・ミステリー好きよね。うちも書いちゃろか?(思いついたらね(^^;))

    一視さん、確か、気になる作者さんのページも保存してましたよね。端末のアドレス一覧どうなってるの??(一視さん七不思議がひとつ増えた(そんなのあったのか(^^;)))

  • 私も決めなきゃ!✴️

    作者からの返信

    たくさんありますから、どれを読むか迷っちゃいますよね。良い出会いがありますように。