応援コメント

1205 毎日1,000文字」への応援コメント

  • お邪魔します。

    わあ〜♡
    ほのぼのしててかわいい皆殺し、楽しみ〜♡
    ????…
    想像できないーー!
    頭抱えて悩みながら? 楽しみに待ってます。笑

    作者からの返信

    あの話、「ほのぼのしててかわいい」ってよく言われるんですけど。後半になると……。
    いやぁ、書きながら楽しんでいますよ。
    読むのも楽しみに待っててください(^^)

  • 少しずつでも毎日書き続けてるのは、すごいですね。
    どんなお話になるのか、ドキドキしながら待ってます。

    「結構毛だらけ~」って、寅さんがいってましたよね。
    寅さんの映画も、実は観たことないんですけど。

    作者からの返信

    私は一日千字がちょうどいいかもしれないですね。
    今のところ、無理せず毎日続けられております。

    ほぉ、寅さんが言っていたんですね。
    「結構毛だらけ~」って言葉、初めて知りました。
    逆に「血だらけ猫灰だらけ」って、どこで知ったのか……?