応援コメント

1203 雨音とカラスとこたつ」への応援コメント

  • お邪魔します。

    おこたで目を閉じて雨音と鳥の声と…
    なんて素敵な時間。この何もしないけどなんか満たされるというのがエネルギーチャージなんでしょう。
    !…柚子シロップの方がたくさんチャージできたかも。美味しそうo( ˆqˆ )o

    作者からの返信

    良い感じで、癒やしのBGMが流れていました。
    のんびりできた休日でしたねー。
    柚子シロップも美味しいです♪毎日飲んでます(^^)

  • こたつ、いいですね。
    日本の冬って感じ。

    うちは長年使っていないので、たまにはこたつでうたた寝したいです。

    柚子シロップも美味しそうですね。

    作者からの返信

    うちは毎年、こたつとストーブです。
    こたつは温かいので、すっぽり入って寝ちゃいますね。

    柚子シロップも、お湯で割ったり、紅茶にしたりして、飲んでいます。美味しいですよ♪