応援コメント

1130 11月のまとめ」への応援コメント

  • 11月もあっという間に終わっちゃいましたね。
    きっと12月も、駆け足で過ぎていくんでしょうね。

    来年になると、好きなアニメの続編が始まったり、好きな本の新刊が出るので、今から待ち遠しいです。

    猫ちゃんもふもふは、本当にうらやましいですね。私も猫ちゃんに触りたいー!

    11月は暖かい日が多かったから、自転車で少し遠出したりしてました。
    寒くなったらまた引きこもると思うので、その前にいろいろ行きたかったところに行ってきました。
    でも、猫ちゃんにはちっとも会えなかったです。

    作者からの返信

    年末が近づくと、時間の過ぎるのが早くなる気がしますね。

    来年……。私、あんまり待ち遠しいものがないです。
    やりたいことリストでも作ろうかな。

    11月は、良い感じの秋で、おでかけ日和だったのですね。おでかけいいですね♪ 太平洋側は、冬でも晴れてますよね。日本海は、もう……。

    うちは野良の猫ちゃんに会いましたが、すぐに逃げられました……。猫ちゃん!