応援コメント

1125 今日はなかったことにしよう」への応援コメント

  • お邪魔してます。

    前日の夜更かしのせいかとは思いますが、ちょっと心配ですね。具合は悪くないですか? いろいろなことに挑戦していらっしゃるから、疲れが出たのでしょうか。寒くなってきましたから、どうぞご自愛を。
    でも、元気でもお布団は離れがたいですよね。私はお布団が離してくれないということにしてます。

    作者からの返信

    夜更かしのせいで、気持ちがゆるゆるだったというのもありますが、寝過ぎですね。うぅん、疲れているとかはないと思うのですけどねぇ。やっぱり寒いから、それだけで身体が消耗しているのかもしれないですね。
    これからもっと寒くなるので、心配です。

  • 寒くなるとお布団から出たくなくなりますよね。

    でも、そこまで眠いとなると、ちょっと心配になります。
    どうぞお体に気をつけて、短編の執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    もう、起きられないんですよね……。
    予定のない日は一日寝てるし、予定があってもギリギリまで起きられません。うぅ~ん、早起きしたいんだけどなぁ。