応援コメント

1124 ゴジラの話」への応援コメント

  • お邪魔します。

    好きなゴジラ作品ってのは特にないんですけど、モスラと双子の小人さんが好きでした。あの歌、覚えたかったけど覚えられなかったー。

    作者からの返信

    モスラ、良いですよね。ゴジラと戦うと、たいてい羽を引きちぎられますが、健気で応援したくなります。双子の小人さんとコンビというのも、良いです。

  • ゴジラって一度も観たことないかもしれないです。
    別に怪獣に興味がないわけじゃ、ないんですけどねぇ。
    子供の頃、ウルトラシリーズ、大好きでしたし。

    作者からの返信

    ゴジラは、怖かったのに、昔よく観ていた記憶があります。そういえば、私はウルトラマンをあんまり見てないですね。うーん、テレビ放送時間の問題かなぁ……。