応援コメント

1121 ひと段落したら旅に行く。」への応援コメント

  • お邪魔します。

    日常を離れてひとり旅、素敵です。一人で見る景色は友達や家族と見る時と違って見えるかもしれませんね。
    ひとり温泉、ひとりご飯、ひとり朝日、いろいろ感じたことを記録して、教えてください。もしくは物語の種にしてください。と、なるとやはりスマホのメモ機能は必要かもしれませんね(笑)

    作者からの返信

    そう、日常を離れて、ひとりでふらっと旅へ出たいんですよね。
    だれかと行くのも楽しいけど、ひとりで味わう時間も、私は好きです。いろいろ感じて、感性を豊かにしたいですね。
    スマホは使わず、メモ帳とペンを準備しておきます(^^)

  • 自分と向き合う一人旅なんて素敵です。
    非日常に身を置くだけで、いつもと違うものが見えてきそうですね。

    作者からの返信

    なんか、一回やってみたかったのです!
    旅館の部屋に引きこもっていそうですが……(^^;)