応援コメント

1115 猫ちゃんになりたい」への応援コメント

  • お邪魔します。

    この寒暖差ですから、疲れますよね。私もちょっと暖まるとすぐに眠気が来ます。
    私も猫を飼うより猫になりたいです。好きな時に寝て、仲良しとモフモフしたりゴロゴロしたり。でも、取っ組み合いしたりはちょっと苦手かも。

    作者からの返信

    やっぱり寒暖差ですかねー。すごく眠気が来るんですよ。お布団に入ると、暖かいから出たくなくなってしまいます。
    猫になりたいですよねー。知人は、金持ちの飼い猫になりたいとよく言っています。


  • 編集済

    カップ焼きソバ銘柄が気になって気になって。
    UF◯か、◯平ちゃんか、◯ヤングか、コンビニブランドか・・・。

    猫も好きだがヤキソバ好きなるるん。

    (◯清のインスタントが一番好きだが作るのが面倒)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    追記
    あああ!やきそ◯弁当!!スープ付きの!!あのスープがチープで美味しい(笑)どこらへんが北海道なのか。大盛りとノーマルがあるっぽいっす。大盛りは食べ切れず(笑)

    作者からの返信

    実はカップ焼きそば、今回初挑戦したものなんです。

    マルちゃんが出している「やきそば弁当」というものを買ってみました。スタエフでフォローしている方がオススメしていて、お店で見つけたので買ってみたのですよね。北海道限定って書いてあるけど、どこでも置いてあるみたい?

    ボリューミーで美味しかったです。

  • 本当に猫のような1日でしたね。

    私は柴犬になりたい!
    で、ずーっと鏡の前で自分の姿を眺めていたいです。

    作者からの返信

    猫でもちょっとは見回りとか仕事するやろう……。
    本当に、なにもしない怠惰な日を過ごしました。

    柴犬になって鏡の前でずっと自分を眺めている一視さん。
    それをもふもふしたい宮草です(笑)

    編集済