応援コメント

1113 コラボライブしました!」への応援コメント

  • ライブ生聴視いたしまして。
    初手から宮草さんのツボの鳥さんネタをぶち込んできたまままさんもなかなかですw
    テーマも同じ小説書きのお話がメインで、なかなか興味深かったですね。

    ウチも、宮草さんの笑い語尾、気にならないと言うか、いやみなくて良い感じかなと。

    作者からの返信

    なるるんさん、その節はありがとうございます!
    まままさんの鳥さんネタで、一気に話が和みましたね。
    いろんなお話しができて楽しかったです。

    いやぁ、良い感じなら良かったですが、でも自分で聴いていて恥ずかしかったので、反省していますね。

  • ポッキーの日だからポッキー (とラングドシャ) 食べながらっていうのが面白かったです。

    私、宮草さんの笑い方好きですよ。なんか癒されます。

    作者からの返信

    お相手の方が提案されて、でも私の家に細長いお菓子がなかったので、ああなりました。

    「独特な引き笑い」と兄には言われましたね。好きなら良かったですが、でも癖は直したい。