応援コメント

1112 第4回文字ラジオ反省会」への応援コメント

  • 文字ラジオお疲れさまでした。

    向こうにも書きましたが、お便りコメントを紹介していくのはラジオっぽくて良かったです。
    今度はトークテーマにまつわるお便りと同時に、ふつおた (普通のお便り) も募集するのはどうでしょう。

    トークテーマは難しいですね。
    いっそ知人さんに考えていただくとか?

    もう来月はカクコンですか。
    12月はリアルもカクヨム内も賑やかで慌ただしくなりますね。
    どうなるかはわかりませんが、次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    一視さん、ありがとうございます!

    今回はラジオっぽかったですね。事前にお便りももらっていたので、こちらも書きやすかったです。
    なるほど。普通のお便りも同時に募集するのいいですね。今聞いてほしいこととか、あれば書いてくださいみたいな。

    いっそ、知人にお悩み相談とか勝手にやっちゃおうかな?
    他人に興味ない知人のテキトーすぎる人生相談?

    来月カクヨムコンですねー。
    次回どうしようかな? ネタが思いつかなかったら、お休みしようかなー?