応援コメント

1109 【予告】明日、文字ラジオしよう」への応援コメント

  • もう明日ですか、早いですね。
    時間内に少しでも参加出来たらいいなって思ってます。

    今日はたくさん寝て、明日に備えてください。

    作者からの返信

    さっき11月になった気がしたのに、もう3分の1過ぎるだと!? 早いですねー。
    また、ちらっとでも覗いていただければ嬉しいです。

    そろそろ寝ますー。

  • お疲れ様です! 今回ちょと参加微妙だったりしますが、取り急ぎ(取り遅い?)ウチの文字ラジオ突っ込みスレッドで宣伝入れておきましたー。どんだけ読まれてるかは、さらに微妙ではありますが……

    作者からの返信

    なるるんさん、近況ノートにコメントありがとうございます!また、そちらのほうでも宣伝感謝です!
    都合が合わなければ無理なさらず。またアーカイブで見ていただければ幸いです(^^)