応援コメント

1107 注射、いってぇーっ!!」への応援コメント

  • お邪魔します。

    運悪く神経のあるところに刺されちゃったんですね。痺れるってことはホントにドンピシャだったのでしょう。
    私はこの間のコロナワクチン接種で筋肉注射なのにちっとも痛くなくて、医者に誤魔化されてるんじゃないかと思ってしまいました。でも、その後すごく腫れて痛かったので、ちゃんと接種してくれたみたいです。

    作者からの返信

    実は過去にも同じ病院のお医者さんに注射をしてもらったのですが、その時もめちゃくちゃ痛かったですね。やっぱりあのお医者さんの腕前かなぁ……。
    コロナワクチンの注射は、あんまり痛くないですよね。でもあとから副反応で辛くなりますよね。やっぱり効いているんだって思います。


  • 編集済

    ○川弁?

    予防接種するなんて偉いですね。
    インフルエンザの注射は中学生のころやったきりなので、全然覚えてないです。

    作者からの返信

    えっ、なぜ、わかった……?

    職場でやれって言われたので、しぶしぶ行ってきました。
    受験前とかによく行ってましたね。あの時は痛くなかったはずなんだけどなぁ?