応援コメント

1102 1日2,000字!?」への応援コメント

  • お邪魔します♪

    2000字、原稿用紙5枚。それを毎日って、さすがだなぁと感心してしまいます。ホクホクのシーン! 楽しみすぎてもだえる〜。

    作者からの返信

    2000字は、3日目にして挫折しました……。
    また明日から頑張ります(^^;)
    ホクホクしたり、絶望したりするので、お楽しみに~(?)

  •  2000字は短いようでかなり長い文字数だということが最近分かりました。
     継続して執筆するのって、大変ですし難しいですよね。
     執筆お疲れ様です。睡眠はとっても大事なので、無理しないでくださいね。

    作者からの返信

    毎日執筆するって本当に難しいですよね。
    今日はまだ一文字も書いていないです(汗)
    それでも無理はせずに、楽しんで執筆していきたいですね。

  • 目標は具体的にしないとダメですよね。私は一応1日1000字を目標にしています。1000字でも、いや400字でも、とにかく何かどんなものでも書けたら自分に○という感覚です(笑)。

    作者からの返信

    具体的にして、作業台の壁にメモを貼り付けてます。今日はまだ一文字も書いていないので、三日坊主まっしぐらですが(笑) でも確かに、少なくてもとにかく毎日書くのは大事ですし、できた自分に褒めていきたいですね。

  • 時間のない中、1000字も書かれたなんて、着実に前進してますね。

    でも、睡眠も本当に大事ですよ。
    何をするにも健康第一ですから、返信など気にせずしっかり休んでください。

    良い感じのシーンを読める日を楽しみにしています。

    作者からの返信

    昨日はなんとか1000字書きましたね。
    今日はまだ一文字も書いてません。
    三日坊主まっしぐら(笑)

    寝る時間は本当に大事だなと思います。夜は8時間睡眠とってるのに、今日は昼寝までしてしまいました……。眠いですねぇ……。

    できればカクヨムコンに間に合わせたいです!