応援コメント

Day28 方眼」への応援コメント

  • 私は「発破をかける」を「葉っぱをかける」とごく最近まで勘違いしていました。長編でそう書いてたのを、ゆうすけさんが見つけて教えてくださいました(笑)。他にもたくさん……。

    作者からの返信

    笑笑笑
    勇ましい激励が、のどかな雰囲気に一転しますね( *´艸`)

    勘違い、わたしもいっぱいありますー。首脳会談とかの会談をずっと階段だと思ってたり。笑
    同音異義語が盛りだくさんですからねー。日本語むずかしいぃい(。=‸=。)

  • わたくしは台風一過ですな。
    台風一家かぁ、台風が通り過ぎるのも家族旅行みたいなものかな。
    ほのぼのしてんなあと思っておりましたよ。

    砲丸用紙は丸めて飛ばすと大砲の威力がありそうですな。
    どっかーん。

    作者からの返信

    あ、わたしもです。けっこうな大人になるまで台風一家だと思ってました。笑

    砲丸用紙、強そうですよね( *´艸`)