応援コメント

Day18 占い」への応援コメント

  • おじいちゃんおばあちゃんをいかに大事に思っているかがわかります。そんな二人がはじめた花屋、なんとしても残していきたいですね。
    彼の選択、どうするのでしょう。全ては花のみが知っているのかも(*´▽`*)

    作者からの返信

    祖父母が愛し、彼女が愛した花たちは、はたして彼の味方になってくれるのか。
    彼の命運は花にたくされました( *´艸`)


  • 編集済

    おじいちゃんとおばあちゃんの大切なお花屋さん、大事にしていきたいですね。
    彼はどうするかを花占いで決めるようですが、もしも受け入れないになったとしても、再チャレンジしてください!(^^)!

    作者からの返信

    花が味方になってくれるといいのですが( *´艸`)
    もしダメでものぞむ結果が出るまでチャレンジしそうですね。占いの意味……笑

  • どの花にする?
    夏の花と言ったらやっぱり、あさがお?
    花びら一枚じゃない、占いにならないでしょ。
    となると、これか。
    ひまわり? 決める気あるの?
    ごめんなさい。

    もう尻に敷かれていますな。占わなくてよさそう。

    作者からの返信

    笑笑笑
    夏の花は占いに不向きな花ばかりですね。もうおとなしく尻に敷かれておきましょう( *´艸`)