応援コメント

Day14 お下がり」への応援コメント

  • 怖いーーー!

    作者からの返信

    ウフ(๑ΦᆺΦ๑)ウフフフフフフフフ…

  • 彼氏もお下がり∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    お下がり! です!(いいきった)
    リサイクル彼氏の運命やいかに(・▿・)フフフ

  • ホラー展開ですね。お下がり扱いですか(-_-;)
    元カノである従姉妹と会う時が来たら、どう接しましょう(^_^;)

    作者からの返信

    彼女のお下がり好きは徹底しておりますが、じつは元カノな従姉妹も今カノと同類だったらどうしましょう;( ; -᷄ ω-᷅);

    『お別れはリサイクルで』というキャッチコピーを掲げる、マニア御用達のリサイクル協会があるとかないとか(* ̄∇ ̄*)ンフフ

  • まさか……( ̄▽ ̄;)

    彼女のお下がりマニアぶりは、想像以上に凄かったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    いやあ、偶然ですよ偶然。彼氏までお下がりだなんて、そんなことあるわけないじゃないですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

  • リサイクル品あつかいは悲しいものがありますな。
    従姉妹が男をとっかえひっかえするタイプだったら
    たいへんなことに。
    すぐに彼氏が増えてしまいます。
    別れはしないのでしょうね、廃棄はしない。
    リサイクル品どころか、多くのうちのひとつにすぎないことに。
    あーめん。

    作者からの返信

    この世界のどこかに、お下がりマニア御用達のリサイクル協会があるとかないとか。彼女もよく利用しているという噂です(・▿・)ウフ