応援コメント

Day9 肯定」への応援コメント

  • ちゃんと話を聞いて肯定もしたくれる人が素敵でないはずありませんね!(^^)!

    そわそわの理由は明白。恋をしていることを認めましたから、今度はもっと素直な気持ちで、彼と向き合えますね(#^^#)

    作者からの返信

    ええ。最初の難関は越えましたからね! ツンデレの才能もなさそうなこの彼女ちゃんは、彼のまえでもすぐに降参してしまうのではないかと思われます( *´艸`)

  • 長々と一人で会話するわ、ソワソワするわ、この気持ちに、反論は受け付けられませんね。

    すぐさま降参するところ、素直で可愛いです(#^^#)

    作者からの返信

    反論すればするだけ自分の本心をつきつけられるという、これもある種の羞恥プレイでしょうか。とりあえず彼女にツンデレの才能はなかったようです( *´艸`)笑

  • ひとりで反論して、降参してしまいましたね。
    それも楽しい時間ですか。
    わたくしもひとり言を言っているのが楽しい時間です。

    作者からの返信

    ひとりツンデレ、あっというまに降参しました( *´艸`)
    わたしも気がつけばひとりごとをいっています。笑