応援コメント

第5話 雨宿り」への応援コメント

  • 今日で企画が終わるなぁと思ったのでふと、確認しようと思い立ち、そうするとなんと更新されていたので、読んでみました。
    良いですね。
    これくらいのライトノベル感は嫌いじゃない。
    それに文章力の方に著しい成長が見られる気がします。
    …なんて、どことなく上から目線な物言いになってしまいましたが、応援しています。
    自分の書いた設定から発想された何かが最後まで行くのならば当然気になりますから。
    できるだけ、だけど健康には配慮して、がんばれ!って感じです。

    それから、現在の企画自体はもうすぐ終わりますが、次の企画がまたすぐ始まりますので機会があればどうぞ。

    作者からの返信

    おすすめレビューと応援コメント、ありがとうございます。

    文章について感じていただいた成長を、特にうれしく思います。
    そのように読んでいただいた方に感じていただけることは、私の創作活動の原動力となっています。

    がんばれ!とのお言葉、胸に刻みます。
    ありがとうございました!