どうやら異世界の姫になったらしいですかどうしたらいいですか?

白石 綾国

第1話何でだよ!

俺はきっとRPGのゲームだとモブAとか表示され


嚨タイプの人間だ。あ、でももしかしたら「モブ


A」とかさえ表示されないかも知れない…。


ガキの頃からそうだった、いつも妄想ばかりして


いて例えば教室に不審者が入ってきてクラスのマ


ドンンナあの娘を助けたりだとか妄想の中では何


百回もした。


今ともなれば相当な黒歴史だ…。


まぁこれも青春の1ページ?として思い出にでも    


「キャーーーーーー!」


女の人の叫び声がよく頭響くな~と

かを考えてい


ると俺の意識真っ白になった…



_______________________________________________



にしても変な夢だったなと思い起きてみると其処


は俺のアパートの天井でもなければ病室のベット


の天井でもないそう、見ず知らずの西洋風のお屋


敷?家?の天井であった。(マジすか…)と思ってい


ると



_______________________________________________



次に俺が目を覚まして見たのは病室の天井でもな


く、それは西洋風の建物の天井であった。


ま?俺の異世界転生しちゃった系??

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうやら異世界の姫になったらしいですかどうしたらいいですか? 白石 綾国 @jouyomanju

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ