応援コメント

第5話 痛いのは、イヤです……」への応援コメント

  • トラコジラミ、なにをそんなに必死に……。
    もう少し穏やかなら、先輩も怯えられずにすんだのに。

    作者からの返信

    トコジラミはどうしてこんなことになったのか……。
    不思議ですねぇ。
    昆虫の世界は興味深いです……!

  • 演劇台本みたいで、書き方が新鮮でした。
    会話と音だけで表現するって、すごいです。
    くどくど書くだけが文章じゃないんだな、と思いました。

    カマキリ以外は知らなくて、未知の世界が広がりました。

    作者からの返信

    蒼井シフト様
    コメントありがとうございます!

    コンテスト参加作品で、台本形式になっております。私も初めてこの書き方に挑戦してみましたが、新鮮でしたね。

    昆虫の奥深い交尾の世界。楽しんでいただけたのなら幸いです!

  • な、なんて迷惑で野蛮な交尾! あ、コービとか言っちゃってるし! わたくしとしたことが。おのれ、作者! わたしの良識を返せ!
    先輩が彼女を捨てないでくれて嬉しいです。わたしなら返品します。

    作者からの返信

    交尾は学術的用語なので、なにもやましいことなどありません!(などと主張する作者。)
    トコジラミの交尾は本当に興味深いですよね。どうしてこんな野蛮なやり方になったのか、不思議です。
    えっ、こんなカノジョ、お嫌いですか? 私は好きよ。

  • トコジラミ!
    名前しか聞いたことないですね。

    今日のお話は先輩の愛を感じて微笑ましかったです。

    作者からの返信

    一視さん
    コメントありがとうございます!

    トコジラミは、私も本で読んで初めてその生態を知りました。驚きの交尾です!

    今回は、ちょっと雰囲気が違いましたね。
    先輩は優しいです♪