応援コメント

第3話 私は先輩のものです!」への応援コメント

  • どんどん早口になっていくところにマニアックさを感じて震えますね。
    彼女が宮草様本人に刷り変わっていく感覚があります。

    作者からの返信

    小烏 つむぎ様
    コメントありがとうございます!

    どんどん熱く語っていきますよ~。コワクナイヨー。
    彼女が宮草だって? 否定はしません!

  • 読み進むほどに昆虫を見る目が涙目になっていきます。その昆虫愛は間違ってます。先輩がかわいそうすぎる!(爆笑)身近な昆虫だと余計恐いですね。

    作者からの返信

    身近な昆虫でも、奥深い秘密が隠されているのです!
    この知的好奇心をくすぐる話! ぞくぞくしますねぇ!
    (えっ、来冬さん、なんで遠ざかるんですか?)


  • 編集済

    ふた、すごい!
    なんか貞操帯みたいですね。
    これ、ちゃんと取れるんですか?

    作者からの返信

    たぶん取れないですね。
    付けられたらそのままだと思います。

    あっ、でもジャコウアゲハのオスは、この交尾栓を取るコルク抜きのようなものを持っていて、メスの交尾栓を抜いて、また交尾ができるそうですよ。

    昆虫は奥深いです……!