酒の席でおっちゃん同士がチュッ😚💕✨

野口マッハ剛(ごう)

ちなみにマッチョ同士💪😇✨

 そう、あれは、自分が19ぐらいの頃でしょうか🤔


 自分は近所のトレーニングジムに通っていました😊 ただ、当時の自分はヒョロガリでした😇


 トレーニングジムには、マッチョマンが多かったです🤔 面倒見のいい人々です!☺️👍️


 ただ、あれは、トレーニングジムの飲み会の時でした😇 ビアガーデンです🤔 夏の夜のことです🤔


 二人のマッチョマンがお酒を飲んでいます🤔 その二人は、それぞれ彼女や奥さんがいます。それなのに😇


 片方のマッチョマンが、なぁいいだろう? そう言いました🤔


 ん? なんのことだろうか?🤔


 すると!💦


 お酒の席でおっちゃん同士がチュッ😚💕✨(笑)


 自分は衝撃が電流のように走りました😇


 いやいや、どえらいもんを見たなあ、と😇


 自分は、しばらくA4サイズみたいな薄さの体型だったため辞めましたが、あの夏の夜のお酒の席でおっちゃん同士がチュッ😚💕✨(笑) はショックでした💪😇✨スゥー


終わり!☺️👍️✨(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

酒の席でおっちゃん同士がチュッ😚💕✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る