応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れ様です。
    スーパーダイナマイト、ロボット用の武器?押すな危険はもはやお約束ww
    バカレンジャー、敵をハチの巣にできるほどの銃を携帯していたのかww
    桃レンジャー、4人相手にすげぇ体力wwハニトラにかかった青君おめでとう!
    黄レンジャーの活躍が見れなかったのは残念、ギャグ物の上手い作者様なら魅力あるキャラとして書けたに違いないのに。

    ともあれ楽しませて頂きました。

    作者からの返信

    とんでも無い、終わり方してますね。ホントは黄レンジャーの話しを書いてから最終回にしたかったのですが、いい落ちが見つかりませんでした。

    最後までありがとうございました。

  • 第3話ガマグチ法師への応援コメント

    >持ってけドロボー
    まさに「金縛りの術」ならぬ「金動きの術」かww

    緑の人、お金の使い方ー!ヘンなもの感染されなきゃいいけどww

    作者からの返信

    まぁ、若いのでヘルスは行けるうちにいかないと!

  • 第2話オルガン歌姫への応援コメント

    ハニートラップのようでオチが自爆とはこれ如何に??訳知り巡査さんが頼もしい。

    >看板で「秘密基地」
    昔の戦隊ものやアニメではよくあった設定、秘密になってないww関係ないけど「某機械だー」で悪の基地の自爆ボタンに「押す」と書かれてるのがあったりww

    作者からの返信

    書いて反省した回でした。

  • 第2話オルガン歌姫への応援コメント

    おかえりなさい♡

    作者からの返信

    死ね!


  • 編集済

    第1話ろうそく男爵への応援コメント

    失礼します。
    月給35マンは魅力的!天引きされるとどんだけ残るのやら?ww
    桃レンジャーの性癖はアブないけど、怪人は死んだのに同じ事されて生きていた赤レンジャーの耐久力には脱帽!ww

    PS.
    ご教示ありがとうです、考えて然るべきでしたww

    作者からの返信

    ろうそく男爵の身体は、ロウなので溶けたと言う設定でしたが、説明不足でしたね。

    月給35万円でも、税金、厚生年金など引かれますが、採石場での爆発のある現場では危険手当てがつき、夜勤手当て、住宅手当て、交通費、賞与、査定などで、かなり充実しているので、35万円以上の月が多いです。

    それは、給料日の回で詳しく書きます。