応援コメント

P.144」への応援コメント

  • カミーラ、メインで一作書けそうなほど、素敵な設定ですね! 持ち込まれる依頼は、何だかより危険なモノが多そうな気がします!

    悪霊に取り憑かれた籠飼くんは災難でしたね……。命が助かっただけよかった、というところでしょうか。

    鈴鳥さんの方は、元気そうでよかったです! 霊が威嚇していたのは、やっぱり、あの悪霊を警戒してのことだったんでしょうね。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!

    カミーラのお話は、機会が有ればいずれ書きたいなとは思っております!その時は、もしかしたら主人公視点が変わっているかも……?

    籠飼も鈴鳥も身体そのものは無事でしたし、日常生活に戻れるとは思います!
    私物を破壊された籠飼はやや不憫ですが。笑
    その辺りの事を、次回更新にて語っていきます!