応援コメント

第21話 転生」への応援コメント

  • 息をつく暇も与えず次から次へとプラナに試練を与えるこの手腕…誉れ高い。

  • 追いついてしまった
    ラストクエスト…もう終わってしまうのか…?
    書籍化コミカライズが待ち遠しい、登場人物の曇ってる表情で更に曇りたい

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます。
    たくさんのコメント、嬉しかったです。

    曇らせジャンルは確かに存在しますからね。私が書籍化せずとも第二、第三の曇らせ隊がきっと悲願を達成さてくれるでしょう。


  • 編集済

    ついに最終章?に入りましたね
    ここからどのようなストーリーになるかとても楽しみです!!
    応援してます‼️

    作者からの返信

    ええ、最後ですからね。全員登場させて、曇らせてから、快晴にさせますよ!

    応援ありがとうございます! 頑張ります!


  • 編集済

    クズハはクズだけど 理解力のあるクズだから
    そこら辺のクソみたいな モブより

    いいわー

    よく考えたら 女版のネズ◯男か 草

    作者からの返信

    そこらのモブ、罪人とはいえ幼女に石ぶち当てますし、やべー奴らよ。

    マジで考えたら、こやつ、言動がネ◯ミ男やんw

  • うーんこの地獄絵図、負のループよ

    救いがあるとすれば親友が思い出してくれたのと本人がゲームだと思ってるから平気な事かな…鞭打ちの時のプラナちょっと気になるな、痛がっててもじっと我慢してても曇らせが捗る

    作者からの返信

    友情(教育)の力は偉大ですね。

    プラナちゃんの鞭打ちシーンは、皆様の想像力に委ねます。

  • ラストクエスト・・・とは?
    もうすぐゲームクリアなのか?

    作者からの返信

    物語として一旦着地させようとしてますね。だから、登場人物を一通り曇らせて回らないと……

  • おぉぅ、そういう方向性…………!

    大好きです♡


    (主人公のあんまり自分の被害について気にしない少女が傷つくだけってところが一番イイ。主観的にはちょっと傷ついた、くらいなのに客観的に地獄なの最高)

    作者からの返信

    主人公的にはなんかメッチャキレてるwぐらいにしか思ってないですからね。

  • やっぱ人類守る価値ないわ。親友だけが心の支え。
    物事が良い方向になるかもしれんが、領主一族は族滅して。

    作者からの返信

    この世界、モブが割と酷いからね。いくらプラナ様絡みとはいえ、9歳ぐらいの幼女に石投げてくるからね。

    その点、領主殿はヤベーすね。


  • 編集済

    うーん
    これはイイ曇らせダァ... ニチャア( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )
    ゾクゾクするぅ

    もっと曇って土砂降りになんねーかなァ?
    そうすれば晴れて虹も綺麗に架かるってもんよ


    それはそれとしてゲームで死んだ時のペナルティがキャラロスって擬似デスゲームだよね。
    流石アングラなゲーム(偽装)っすね。

    作者からの返信

    最後は晴らすから存分に曇らせて行きますよ。へへへへへ。

    アングラなゲームですからね。転生の果実なかったらマジで消滅ですし容赦ないっすね。


  • 編集済

    なるほどキャラロストするとこうなるんですね。
    ほぼ全ロスはキツいですね聖女装備がないと災厄相手に火力足りなさそうですし。

    プラナちゃんが鞭打ちされてる所はちょっと観てみたいですね、どんな顔するんだろう?

    作者からの返信

    レベルはそのままに、武器をほぼ全ロスです。火力は兵装だよりなので、確かに辛い。


    鞭打ちシーンは、皆さんのご想像にお任せします。

  • はえぇ…ちゃんとプレイヤーのタヒとかは神託でこの世界の住人にも伝わるんですね…

    それに身体は同じなのに同一人物として認識されないという
    何と云うか、真名的なアレと同じで魂レベルで個々人の存在が登録管理されてるのかなぁ…

    そしてリアルでもありがちな伝言ゲーム失敗による指名手配犯扱いェ:( ;´꒳`;)

    ※ギルドマスターのセリフ「死亡と信託が示された。」信託→神託??

    作者からの返信

    伝言ゲームは町どころか、国がヤバいw 冒険者もさっきまで鞭打ちされてた奴を確保しろと言われたら、勘違いしちゃいますよね。

    誤字脱字ありがとうございます!修正しました。

    編集済
  • クズハの屑ムーブからの教育が面白すぎて好き。
    プラナちゃんも容赦なくってよいよね。

  • 混乱しているとはいえ情報歪みすぎだろ〜(笑)

    全世界への曇らせ楽しみ^_^