応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!

    こんな自然体な奥さんがいたら旦那さんのびのび楽しく毎日がすごせちゃいますね!しかも旦那さんの愛がほとばしってるのが見えます!奥さん可愛いです(*´艸`*)

    ステキな物語ありがとうございました!

    作者からの返信

    お疲れ様をありがとうございます!

    お互いがのびのびできたら素敵だな、と思ってのこんな感じにできちゃいましたうふふ(*´ω`*)
    可愛いって言ってもらえて書いたかいがありました〜♪

    こちらこそ、お読みくださりありがとうございました!

  • 仲良し、いちゃラブ感が目いっぱい詰め込まれてますね!(*´艸`*)

    ドスの利いた声で照れ隠しとか甘えるのを想像すると可愛い!(≧▽≦)

    作者からの返信

    仲良し感はとても意識しました!
    ある程度なんでも言えるのも大事って感じです〜(*´ω`*)

    想像してくださってありがとうございます!
    嬉しすぎる(๑>◡<๑)


  • 編集済

     チッ。御幸せに……

     何、買ってもらったんでしょうね。

     追記

     大変失礼いたしました。適当なコメントを投げてしまって、激省しております。お話、大変楽しませて頂きました。

    作者からの返信

    おお、舌打ちが出るほどの臨場感を感じて、もらえた?!
    こういった形式の作品を書くのは初めてだったので、とても難儀したのですが、感想がいただけて咽び泣いております。
    マジ泣きです。

    夢小説と同じで、自分を相手に見立てられるのがこの形式のいいところなので、ぜひ自分なら何買ってあげたいか、想像してみてもらえたら♪

    感想、ありがとうございました!


    追記
    いえいえ、適当なんかじゃないですよ!
    一言からとか、もうなんなら「ぐぎゃああああ!」とか、顔文字とかでもお時間いただいて文字にしてやろうっていう、その思ってもらえたお気持ちを、私舐めとるように受け取る所存なのです!!(力説)

    私の方こそ、キモくてなんか、すみません、反省はしませんけれど(コラ!)
    チッ、っていう舌打ちとっても嬉しかったんです!
    そういう単語を出したくなるくらい、なんか良いなぁって、思ってもらえたと思ったので(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    編集済